Archive for 5月, 2013

ブランチ

火曜日, 5月 28th, 2013

曇りなのにスカイツリーは美しい?

 今日は東京~広島

昼の便なのです

事務所で

ゆっくりブランチ

でもペットボトルのほうが 大きい!

でもペットボトルのほうが
大きい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はさすがにウォーター

え?

あぁ

Non Alcohl って

意味です。

完食、して、スタート

完食、して、スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでゆっくり 

朝昼ごはん

さぁ また

HIROSHIMA

   で

がんばるぞ!!

 

4日間の「興行」でした?

月曜日, 5月 27th, 2013
広島→羽田 JAL

広島→羽田 JAL

金曜日、

快晴のHIROSHIUMA

からスタート

三日間のアルコール絶ち、

のせいか、きわめて健康、

かつ前向き。

 

 

 

都会の満月

都会の満月

 

 

 

 

〇土曜日省略

※平河町二丁目の

町内会がありました。

 

さて。日曜、   満月

月は エネルギーを

送ってくれます。

満月の夜はとっても

元気なTAKETO

少々の雲が

あっても

気分爽快、事務所から見ると

大手町のオフィス街の明かりも

ウィークデイに比べると暗く、頭上の月は一段と輝きます。

うーむ、がんばれよ!のエールが聞こえます。

 

広島・八王子・銀座・さいたま、でした。

月曜日, 5月 27th, 2013
夕暮れの東京タワー 存在感あり

夕暮れの東京タワー
存在感あり

さて、  日曜・月曜は   銀座、さいたま  とても忙しく  5クラスの受講生と  勉強しました。 この年で いろいろやらせてくれる皆様に 本当に 感謝

感謝しながら、自分なりに納得し
充実して、事務所に戻る
夕暮れ時です。
みなさん、ありがとう。
桜田門・大手町・有楽町・銀座方面。穏やかな夕暮れの景色です。

桜田門・大手町・有楽町・銀座方面。穏やかな夕暮れの景色です。

朝の空、夕方の空

土曜日, 5月 18th, 2013

14日から、広島でひとりです。  まぁ、家庭の事情と仕事の事情でこうなっているんですが、  別に深刻な事態というわけではありません。  家族は東の方角にいますから、毎朝、東に向かって「オハヨ!」って言います。 

晴れも今日まで、18日の夕空

晴れも今日まで、18日の夕空

これは西空です。  西空は、私より先にメッセージを送ってくれます。  明日を予感する「希望・夢」  そして、今日一日の反省を促してくれます。

 

 夕空の向こうはいつも希望が見える

今日は一日、ほとんど何もしませんでした。

よく言えば、休息とリフレッシュの一日。

外から見れば、ぐうたらな一日ですね。

             明日からまた、休みなしの2週間が始まります。

             一日一日を大切に

このごろ特にそんなことを感じます。

なんだか忙しいけど、声援に支えられて、頑張るか・・・。

金曜日, 5月 17th, 2013

5月半ばを迎えましたね。人生後半の真っ最中で、とにかく忙しい・・・・、

温泉とゴルフ三昧の日々を夢見ていたのに、

とか、思う暇も無いのです。

でも、まだまだ仕事が出来ていることや、

私を頼りにしてくれる皆さんもいる、ということは、

温泉・ゴルフ三昧よりも良い日々だと、

心から思います。

温泉・ゴルフ三昧はあと十年先送り・・・。

久々の土日連休を前に

ちょっとだけ過去を振り返って、

頑張るぞ!

なんて思った夜です

2013年5月17日、午後11時40分

でした。