Archive for 9月, 2012

「異文化」、でリラックス・・・

火曜日, 9月 25th, 2012

こんな雰囲気 たのしかった・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、代々木公園、年に一度(らしい)
 
 
イベントに行きました。
 
 
「踊るインド映画」みたいで
 
 
とても、楽しかったです。
 
 
でも、
 
 
瞑想的なシタールの演奏や、歌、は
 
 
ちょっと難しかったです。
 
 
日本の、能や伝統的儀式を
 
 
思い浮かべました。
 
 
まだまだ 「凡人」やねぇ。

ゼミ卒業生「来襲!」

火曜日, 9月 4th, 2012

学生時代のまんま、・・・のように見えますが・・・・・・・・・・・

ゼミの卒業生のみなさん
もちろん全員ではありませんが、
結婚した方もいて、
なんというか、
ありきたりですが
お と な ・・・  に
なった雰囲気はあります。
やっぱり? まんま・・・・・、のようでした

ちょうど、年齢的には、結婚の

「適齢期」のようでして、
ゼミの仲間の結婚式に
メッセージをもらいたいという事で、
「来襲」されました。
若い仲間の友情と親しさが、
ずっと長く続くように、
願いました。
私にとって、40数年前の、若気の至り、ばかりの
卒業数年後の、ほろ苦い思いでもよみがえる
彼女達の「はじけかた」でした。
ありがとう。
みんなみんな、幸せな人生を、送ってください!
(Yさん、Hさん、Mさん、勝手に写真を使いました。許してくださいね)