Archive for 8月, 2012

歯痛、のことなど

水曜日, 8月 22nd, 2012

おととい、昨日、と歯痛で泣きました。
抜きましたが、奥歯なので、超、痛い。

訳あって、一人暮らしが続いています(・・・週刊誌ネタのような、事情ではありませんが・・・)。まぁ「単身赴任」または「逆・単身赴任」とでもいうべきでしょうか。もちろん愛妻とは、毎日メール、電話のやり取りがあり、太い《赤い糸》は健在です。・・・・・・・・・と思っています。
ただ、つらいのは、話し相手がいないことでしょうか?
なんでもないようなことでも、

歯痛がひどくて・・
どうしよう・・・
「歯医者いったら?」
「そうだよね。」
「そうよねぇ」
って話せるあいてがどんなに貴重か・・・
って思います。

どうも
酒量が増えてしまって・・・。

女房「また、都合の良い屁理屈言って1」
というでしょうね。
でも、
彼女は、頑張り屋さんです

女房というよりパートナーですね。

エールをおくりつつ、
「また、こんなショウもないブログ書いて」
って怒らないでください。  ね。   

存在感、あるよね

金曜日, 8月 17th, 2012
花火を見守るタワー

何かと「スカイツリー」が話題になるけど、

やっぱり、私たちの世代には「東京タワー」
夏の風物詩
花火は東京でもいくつか開催されますが、
写真は先週末、東京湾の華火
六本木ヒルズからみると、
こうでした。
やっぱり
東京タワーの存在感は
す ご い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!