Archive for 7月, 2012

大雨の中、調髪に・・・・・・

日曜日, 7月 15th, 2012

 

さすがに、写真は掲載できませんが、

伸びに伸びた髪を調髪してもらいに

行きました。

ほんとにサッパリして夏の暑さ対策になります。

数年前から、自宅近くの「PREGO]という

美容院にお世話になっています。

店名はイタリア語らしいのですが、

まぁそんなことは関係なく、

楽しい雰囲気の店です。

オーナー(で店長だと思いますが)がほぼ、一人で

調髪してくれます。

腕は確かです。髪を整えてもらうというのは、

実用だけでなく。半分はリラックスタイムなんですね。

リフレッシュしましたよ。

7月7日 テーマは『愛』

金曜日, 7月 13th, 2012

・・・・・ごあいさつ・・・・・・

 7月7日、東京、新宿御苑近くのライブハウスで、第二回「飛翔の会」を開きました。

昨年の12月に続いて、二回目でした。

内閣府認証 NPO法人国際朗読ことば協会 の発表会と

懇親会です。

普段は、ボランティアや社会貢献として、

地道な活動をし、勉強会で研鑽を積んでいる会員ですが、

この日ばかりは、晴れ晴れしいステージ・・・・

『愛』をテーマに作品を選び、

存分に「自分を表現し」輝きました。