Archive for 6月, 2012

今日も、マイナンバーが出ました・・・・

火曜日, 6月 26th, 2012

        

 健康診断を兼ねた病院の定期健診に行ってきました。

二日連続の888

その受付番号票

 

昨日と同様の、マイラッキーナンバーです。
偶然がかさなったのさ、と冷静な方もいらっしゃるでしょうが、
私にとっては、
とってもうれしい出来事の、連続です。
もちろん、診断結果も上々でした。

幸せがやってくる

火曜日, 6月 26th, 2012

偶然だけど・・・・なにかめでたい・・・

 

愛車のナンバーも888です。8は縁起の良い数字。

生まれて初めて、この金額の領収証を手にしました。

 

888にはもうひとつ別の思いを込めているのですが、

それは、ちょっと、公開できません。

 

 

ともかく

偶然ですが、

とても嬉しい・・・・。

リユニオン

水曜日, 6月 20th, 2012

というほど、大げさなものではありません。

久々に、去年の卒業ゼミ生との会食でした。

二十代なかばにさしかかろうとしている

それでも、私に比べればずっとずっと若い

うらやましいような、まぶしい、凛々しい

若者の姿がありました。

それにしても、

年々変わる若者の姿、

とりわけ、あの、大震災の前後から

感覚的に大きな変化があるように感じました。

自然体で、とても素直な「良い子」たちだと

あらためて感じます。

世の中の「垢」にまみれず、

凛として、大輪の花(華)になってください。

そんな思いの一夜でした。