Archive for 1月, 2009

慌ただしい2009年の年明けでした

日曜日, 1月 18th, 2009
頭が雲の中でちょっと残念

頭が雲の中でちょっと残念

 とてもとても慌ただしく、1月も三分の二が経過してしまいました。不精なブログですみませんね。

 やはり一年の始まりは「富士山」というわけで、登りはしませんでしたが、近くからその雄姿を見て、手を合わせました。

 絶好の快晴だったのですが、頂上付近は雲に隠れていました。山中湖から、河口湖へ移動し、東京に戻りました。

 

途中の富士急ハイランドで、こんな愉快な看板を見ました。余裕のコマーシャルに思わずニヤリ、でした。

ユーモアたっぷり、若者は「おれたちいくつになったらこれにのれるのかなぁ」、と。

余裕のユーモア、若者は「俺たちいくつの時にのれるのかなぁ」と・・・

 

東京ミッドタウンのホテルでも、高いところから街をみおろして、
ちょっと良い気分です。
向こうに高い塔も見えます。

 もちろん 東京タワー

 

何ということはないのですが、正月はやはり気分爽快、気宇壮大、になりたいもので・・・・・・

今年も、テーマは「義」です。